来夢先輩

シェアする
ツイート Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加




TVアニメ「ばくおん!!」Blu-ray&DVDの予約・購入者を対象にしたソフマップアミューズ館での「来夢先輩撮影会」がきょう26日開催された。

※クリックで画像拡大(PC)









当日の会場には30人居るか居ないか程度の参加者が集結。

来夢先輩といえば、5月に秋葉原ゲーマーズ本店店頭でフリーの撮影会を実施したのが記憶に新しいところ。

「ばくおん!!」"来夢先輩"の撮影会イベント開催 痛バイクと共に抜群のスタイルを披露

今回のイベントは、1巻を予約または購入した対象者には制服姿の来夢先輩の撮影会に、2巻分対象者にはツーショット撮影、3巻分対象者には水着撮影会に参加できる権利が与えられた。


会場で貰えた来夢先輩カード




また、本来であれば来夢先輩と共に「ばくおん!!」仕様のバイクが登場する予定だったが、ソフマップAM館のエレベーターにバイクが乗らないというまさかの問題が発生したため、急遽、吉本芸人の"BKB"ことバイク川崎バイク氏が司会担当として来店。

噛み噛みの進行と共におなじみのスベリ芸(?)を披露し会場を湧かせてみせた。

そんな撮影会の様子を以下よりがっつりフォトレポート(なおBKB氏曰く「BKBはフリー素材」とのこと)。





















































































ちなみに余談だが、ほとんどの来場者が来夢先輩を目的に来場したなか、1人のおばちゃんだけBKB目的で来場し、「わたしBKB1人撮影できればいいんだけど」というまさかのハプニング(?)も発生するという、愉快な撮影会となっていた。





■関連リンク
アニメ『ばくおん!!』公式サイト

■関連記事
「ばくおん!!」オンリーショップ、アニメイトACZで開催 レースクイーン衣装の描き下ろしイラスト披露
「ばくおん!!展」秋葉原・東京アニメセンターで開催決定 佐倉羽音仕様「CB400SF」も展示
「ばくおん!!」が「ブリヂストン」とタイアップ スペシャルサイト公開へ
「ばくおん!!」"来夢先輩"の撮影会イベント開催 痛バイクと共に抜群のスタイルを披露


Twitterでこの記事をシェア


←【オススメ】プッシュ通知でこのブログを購読する(PC/スマホ両対応)









ツイート
Facebook