966c9c9622日、台風15号「ロウキー」の影響で秋葉原は暴風雨にみまわれたんだけど、電気街などへの打撃もとんでもないことになってたんだとか。クラブセガ新館の窓ガラスが崩落したり、垂れ幕が外れたり。ロウキーたん暴れすぎ。
シェアする
ツイート Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加





▼台風で大破した傘
275




午前中から巡回した頃には10時前後から本降りになってきて、午後13時頃には激しい雨。特に高層ビル付近ではビル風と相まって傘を大破させる人を何度も目的した。ツイッター上では@beyyang128さんのつぶやき『クラブセガ横道路一時封鎖。ビル上階のガラスが割れておりSEGAスタッフが処理中 16:02』といった事故が起こったそうで、その様子を@rhythmsiftさんは『CLUBSEGA新館のガラス片、コトブキヤ前までかなり広範囲に散らばっていた。これだけ通行人やメイドカフェのひとに怪我無かったのかな…、心配になってきた。』といったつぶやきをされてる。

その他、@rhythmsiftさん『愛三電機とAKKY の垂れ幕破損』@akibablogさん『秋葉原駅、台風の中でタクシーまちの行列 #akiba 17:41』@kaztsuさん『ラジオ会館①の垂れ幕が外れてる』@emd2ndさん『あきばおーのあの部分のプラカードが風で吹き飛ばされていた』@IEEE80211さん『めいど○ーみんの看板はがれそう』などといったつぶやきもされていた。



@beyyang128さん『クラブセガ横道路一時封鎖。ビル上階のガラスが割れておりSEGAスタッフが処理中 16:02』
403349647


@rhythmsiftさん『愛三電機とAKKY の垂れ幕破損』
6168772858_3975cd2595


@kaztsuさん『ラジオ会館①の垂れ幕が外れてる』
403428819


@emd2ndさん『あきばおーのあの部分のプラカードが風で吹き飛ばされていた』
403337479







ツイート
Facebook