1071アキバ☆ソフマップ2号店の店頭で、「キュゥべえ屋」なる特設コーナーが出来てて、「キュゥべえ でかモフ抱きまくら」【AA】が販売されてたんだけど、 なぜか吊るし売り





シェアする
ツイート Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加





▼アキバ☆ソフマップ2号店に出現した「キュゥべえ屋」
109

106


アキバ☆ソフマップ2号店の店頭で、「キュゥべえ屋」なる特設コーナーが17日から18日までにできてて、「キュゥべえ でかモフ抱きまくら」【AA】が逆さ吊り状態で並んでた。「アキバソフマップ2号店週末限定特設コーナー」とのことでこの週末だけのコーナーだったようだが、脇には店員さんが抱きまくらを抱えてながら呼び込みもしてたり。並べて吊るされたQBには「6,680エン」札も付いてた。

また、KKS.JPさんはこの光景について、『何処かで見た事がある光景だなぁ~と思って考えたら、白い色から食肉加工前に逆さで吊るされるブロイラーとか、年末の定番・新巻鮭を吊るす光景とか、冬の定番・干し柿を軒下で吊るす光景等を連想しちゃいましたとさ(笑)』などコメントされてる。


▼吊るし売りQB 「6,680エン」札も
107












■関連リンク
魔法少女まどか☆マギカ
キュゥべえとは (キュゥベエとは) [単語記事] - ニコニコ大百科


キュウべえ吊るし売り 1匹6680円
「キュゥべえ でかモフ抱き枕」が発売。アキバ☆ソフマップ2号店では吊るし売りも…。










ツイート
Facebook