0691ドラッグストアの「マツモトキヨシ」アキバ店が総武線高架下に22日にオープンした。 夜中はすごい目立つ







シェアする
ツイート Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加





▼総武線高架下に「マツモトキヨシ」オープン
108

▼オープン時、お店の前の様子
110


携帯電話専門店「ラオックスポケットプラスワン」が閉店となった総武線高架下の跡地に「マツモトキヨシ」アキバ店が22日にオープンした。オープン初日はお店の前に数人の店員さんが黄色い法被を着ながらチラシ配りや呼び込みなんかしてて、夜中になると店頭の照明が点灯。その光は「ポケットプラスワン」の頃に比べかなり派手なものになってて、看板の「薬」がとてつもない存在感を放ってた。

▼夜中になると照明が点いた。すごく目立つ
069

070

071

▼黄色い法被を着たお店の人がビラ配り
073



■関連リンク
マツモトキヨシ

秋葉原のド真ん中にドラッグストア「マツモトキヨシ」が進出!








くすりの事典―病院からもらった薬がよくわかる〈2012年版〉
小林 輝明

くすりの事典―病院からもらった薬がよくわかる〈2012年版〉
からだのしくみ事典 今日の治療薬2011 からだと心の医学事典―チャートで検索 医者からもらった薬がわかる本 しくみと病気がわかるからだの事典
by G-Tools

ツイート
Facebook