0241竹達彩奈さんのソロデビューシングル『Sinfonia! Sinfonia!!!』通常盤 / 初回限定盤【AA】が10日に発売してる。


シェアする
ツイート Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加



『Sinfonia! Sinfonia!!!』通常盤 / 初回限定盤【AA】が発売
(↓は初回限定盤ジャケット)
024

025

通常盤ジャケ
101


ゲーマーズ本店のPOPには『アニメ「けいおん!」中野梓役で活躍する声優の竹達彩奈さんがついにソロデビュー!!!!初回限定盤DVDのPVでは、曲調に合わせて指揮棒を振る彩奈さんが見れますよ!!!!』など書いて紹介してた。

ORICON STYLEによると、『デビュー曲はキュートで弾けるような彼女の歌声にもマッチしたピアノ・ロック。竹達は「やっぱり私は声優なので、歌も“声で表現することの延長線上”にあるものなんです。だから“できるだけ曲のイメージを膨らませよう”というスタンスで取り組みました」とコメント。また、ポニーキャニオンの担当者は今後のプロモーションのポイントとして「竹達の可愛らしさと楽曲の持つポップさを広く届けていく」と話す。』とのこと。

また、アキバではゲーマーズ本店で衣装展示やモニタージャック、ショーケース装飾を行ったり、アニメイトでは6階CDコーナーに大量のポスター、7階では衣装もアリのパネル展を行ったりしてた。11日に再び巡回した時に、ちょうど竹達彩奈さんがお店回りしてるところに遭遇したんだけど、もしかしたら各店にサインなどの痕跡を残していったかも?


ゲーマーズ本店
衣装展示やモニタージャックなども
(特典はブロマイド)
023

022

059

046

027

アニメイト秋葉原
ポスターいっぱい、7階ではパネル展も。
(特典はブロマイド)
081

083

085

087

082

アキバ☆ソフマップ1号店
071












■関連記事
『けいおん!』東スポ号外の第2弾も「竹達彩奈」さん!『衝撃告白』と大見出し
『けいおん!』東スポ号外に「竹達彩奈」さん&「あずにゃん」の見出し



■関連リンク
竹達彩奈|デビューシングル「Sinfonia! Sinfonia!!!」



Q.この記事は役に勃ちましたか?

1781―― 当ブログを気に入って頂けたようでしたら、是非RSS登録やブックマークをどうぞ。管理人@いおり村長はtwitterもやってます。








ツイート
Facebook