1221大反響を呼んだ先日の記事の通り、つくばエクスプレス秋葉原駅構内にヤマザキ『ランチパック』専門店が27日にオープンした。店内には定番のランチパックからご当地モノまで揃った、まさにランチパックだらけのお店になってるんだけど、オープン4日目(4月30日)までは先着でオリジナルグッズのプレゼントなんかもあったり。
シェアする
ツイート Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加



つくばエクスプレス秋葉原駅
ヤマザキ『ランチパック』専門店オープン
122

123

124

169

店内お客さんでいっぱい
125

4日目(4月30日)には「ランチパックトランプ」プレゼント(先着200名)
なにそれ超ほしいwwwww
168


つくばエクスプレス秋葉原駅構内にヤマザキ『ランチパック』専門店が27日にオープンしてる。

店内には定番売れ筋トップ3の「ピーナッツ」「ツナマヨネーズ」「たまご」のほか、ご当地モノでは青森県「十和田バラ焼き風」、秋田県「横手やきそば風」、島根県「出雲ぜんざい風」、宮崎「マンゴークリーム&ホイップ」、千葉県「勝浦タンタンメン風」、京都府「抹茶板チョコ&宇治抹茶クリーム」などなど、『ランチパック専門店』の名に恥じぬラインナップを揃えていて、昼前に様子を見てみると、小さな店内には多くの人が物珍しそうにランチパックをチョイス、購入してた。

また、オープニングイベントとして、第一弾(4月27日~30日)では各日先着200名にもれなくグッズをプレゼントということで、1日~3日目にはオリジナルのクリアファイル、4日目にはなんと「ランチパックトランプ」という、まさにランチパックマニア垂涎のグッズが用意され、第二弾(5月3日~6日)では500円ごとに1回の「くじ引き抽選会」もあるとのこと。

ちなみに当ブログの中の人も数種類選んで食べてみたところ、「福岡県産あまおう苺ジャム&ホイップ」「勝浦タンタンメン風」が個人的にヒットした。


店内には牛乳などの飲み物も充実
166

2日目、3日目配布のクリアファイル
167

隣に設置されたイスに座りながら食べられる
170

ランチパックのラインナップ
126

127

128

130

131

132

133

134

135

136

137

138

139

140

141

142

143

144

145

146

147

148

149

152

153

155

156

157

159

160

161

163

164












■関連記事
ヤマザキ『ランチパック』専門店がTX秋葉原駅に近日オープン!御当地限定ランチパックもあるらしいwww



■関連リンク
山崎製パン|ランチパックスペシャルサイト



ツイート
Facebook