0131喜多村英梨さん待望の1stアルバム『RE;STORY』初回限定盤 / 通常盤【AA】が24日に発売してる。“キタエリ通信”によると、『今回のキタエリサウンドはシンフォニック・メタル!?』らしい。


シェアする
ツイート Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加



『RE;STORY』初回限定盤【AA】
013

通常盤【AA】
014

ソフマップAM館展開
051

販促ポスター
137

公式サイトによると、『幅広い演技力で定評のある若手実力派人気声優・喜多村英梨の1stアルバムがいよいよリリース! 全てアニメタイアップが付いたシングル3枚の表題曲はもちろんのこと、新曲9曲を収録!』とのことで、収録内容は以下の全13曲。

1 re;story
2 Veronica
3 紋
4 足跡
5 alive
6 Baby Butterfly
7 LOVE&HATE
8 brand-new blood
9 Be Starters!
10 →↑
11 Happy Girl
12 My Singing
13 Be A Diamond


初回限定盤【AA】では別冊撮り下ろし写真集ブックレット付、三方背ケース付きデジパック仕様とのこと。

また、お店で見かけた“キタエリ通信”では『今回のキタエリサウンドはシンフォニック・メタル!?』『今回も注目なのがジャケットビジュアル。魔道士風の白エリ&黒エリのコントラストがとてもカッコイイ1枚となっていますので、皆さんぜひお見逃しなく!』など紹介してて、アキバではキタエリトレーラーなんかも走ってた

そんなアキバでの様子は以下より。


アニメイト
012

ゲマ本店
ブックレットやCDの展示も
132

133

134

ゲマ特典絵柄
142

アキバ☆ソフマップ1号店
029

“キタエリ通信①”
「今回のキタエリサウンドはシンフォニック・メタル!?」
136











■関連記事


■関連リンク
StarChild:喜多村英梨
喜多村英梨 (KITAxERI) - Twitter



Q.この記事は役に勃ちましたか?

1781―― 当ブログを気に入って頂けたようでしたら、是非RSS登録やブックマークをどうぞ。管理人@いおり村長はtwitterもやってます。








ツイート
Facebook