no title

シェアする
ツイート Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加



ゲーマーズ本店で七森中♪うたがっせん【AA】発売記念「ゆるゆり♪♪ミュージアム2」が20日からスタート!

ちなみに前回の様子はコチラ
042

本ミュージアムでは衣装やライブ場面写パネル、OP原画といった展示や、グッズの販売などなど
041

入口近くには七森中♪うたがっせん関連のグッズ展示
044

先日発売したばかりの一番くじ「ゆるゆり♪♪」景品サンプル展示
045

作家さんや声優さんへのメッセージボード

ボードのメッセージは既にギッシリ
046

記念撮影コーナー

グッ鉄カフェの「ごらく部カフェ」でも見かけた“めだちがgirlボックス”が登場
049

048

「うたがっせん」の模様(PV)をモニターで放映
050

グッズの品揃えも充実
051

054

055

パネルなどの展示はこんな感じ
056

057

053

会場内では「なもりくらげピンズ」ガチャも

全10種(9+レア1)が存在する模様
059

083

みんなで作る「七森中♪ふぇすてぃばる」妄想セットリスト

ゲマ本店で独自に投票を受け付けセットリストを勝手に予想しちゃおうというもの
060

061

062

開催期間中に会場で1000円毎購入でガラポン抽選に参加可能

1等には「ごらく部サイン入りTシャツ」も
068

11月10日には大坪由佳さん1日店長もあり

参加方法など詳しくは特設サイト
069



ゆるゆり|ゲーマーズ特設サイト











■関連記事
「ゆるゆり」ミュージアム2が10月20日からゲーマーズ本店で開催!大坪由佳さんによる一日店長お渡し会もあり!
「ゆりゆり」コミックス第10巻は今冬発売予定の模様!  他
「ゆるゆり♪♪」×グッ鉄の「ごらく部カフェ」フォトレポート! 「めだちたgirlボックス」も登場!
『ゆるゆり』 存在感がない「ねんどろいど赤座あかり」予約POPwwww
『ゆるゆり♪♪』追加キャスト発表!大室撫子=斎藤千和さん、大室花子=日高里菜さん
『ゆるゆり』七森中☆感謝祭が秋葉原UDXで2012年9月15~16日の2日間開催決定!
『ゆるゆり♪♪』OP&EDが第1話の放送翌日に発売! はえーよww
『ゆるゆり』あかりの登場シーンのみ収録したアッカリ~ン原画集が7月6月発売  他
『ゆるゆり』ミュージアムがゲーマーズ本店で開催! 「七森中♪りさいたる 」衣装展示もあるぞおおおお!
『ゆるゆり』赤座あかりフィギュア、予約POPも存在感がなくなってるwwww
『ゆるゆり』アッカリーンTシャツが発売!暗闇で「あかり」が浮かび上がるwwww


■関連リンク
ゆるゆり|ゲーマーズ特設サイト
TVアニメ「ゆるゆり♪♪」スペシャルサイト



Q.この記事は役に勃ちましたか?

1781―― 当ブログを気に入って頂けたようでしたら、是非RSS登録やブックマークをどうぞ。管理人@いおり村長はtwitterもやってます。





rss-icon      Twitterボタン



ツイート
Facebook