l_wk_141029zeushi01

シェアする
ツイート Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加




JA全農のショートアニメ「おにくだいすき!ゼウシくん」の続編となる第2期が11月29日より配信決定。

毎月1話ずつ、肉の日(29日)あたりにYouTube公式チャンネルにて全4話構成で配信予定。1期に引き続き花澤香菜さんがゼウシくん役を、内田真礼さんがミカちゃん役を演じる。



l_wk_141029zeushi04

花澤香菜さんコメント

ゼウシくんは本当に可愛らしくて、思い入れの強いキャラクターなので、また演じることができて本当に嬉しいです!

第1期の放送中は周りからの反響も大きく、他作品のアフレコ現場でも、よく共演者の方に「ゼウシくん見たよ」と、声をかけていただきました。また、LINEスタンプを使っている人もたくさん見かけたので、本当に多くの人に愛されている作品だと実感しました。

放送終了後に行われた「ファン感謝祭」で、小さなお子さんから大人の方まで、たくさんのゼウシくんファンにお会いできたのも印象に残っていますね。

11月29日にスタートする「おにくだいすき!ゼウシくん」の第2期でも、みなさんにゼウシくんの可愛さと、国産のお肉の美味しさをしっかりお届けできるようにがんばります!




まさかの2期www

結局このアニメはJAにどれだけ貢献してんだろうね









おにく じゃぽねすく! DVD付
ゼウシくん(CV:花澤香菜)
エイベックス・ピクチャーズ (2014-03-26)
売り上げランキング: 8,463


■関連リンク
おにくだいすき! ゼウシくん – 公式サイト
ゼウシくん公式アカウント(@zeushi_kun) | Twitter



ツイート
Facebook