021

シェアする
ツイート Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加




秋葉原「ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba」1階に昨年より出店している「からあげ酒場 あげばか」の1周年記念企画として実施された、60分入替え制の「食べ飲み放題」が話題に。

999円の「食べ飲み放題」の内容は、指定ドリンク飲み放題唐揚げ(+ポテト)食べ放題で、1時間の間に何度もおかわりが可能というもの。

さらにお持ち帰りもOKという素敵イベントだというので、胃が満たされるまで堪能してきた。


004
ヨドバシAkiba1階の「からあげ酒場 あげばか」


食べ飲み放題が始まる17持前まではあまり客を見かけなかったものの、17持半頃に店に訪れると15人ほどの行列が。

列に並ぶ人のほぼ全員が食べ飲み放題目当てとあり、20分前後待ってようやく着席。


006
食べ飲み放題企画POP。汎用性の高いトランプ

013
60分入替え制。最終21:00迄だが、無くなり次第終了

015
店の飲食スペースはこんな感じ
運が良ければ風除けのスペースに案内される


飲み放題対象のドリンクは、14種のアルコールメニューと、コーラなどの通常ドリンク5種。追加201円を払えば生ビールの注文もOK。

注いでもらった生ビールを持って席に着き、唐揚げとポテトの詰まった箱と、タルタルソースを受け取り、いざ食べ飲み放題タイム。


021
一度に貰える量はこのくらい
ぶっちゃけこれだけでも十分なくらいだが

023
ビールを飲み干してゆず蜜ハイボールを注文

024
唐揚げも無くなったのでおかわり


唐揚げ箱2セット+生ビール、ハイボールだけでもうなかなか胃が満足してしまったが、更におかわりしても1,200円だ。生ビールを注文しなかったら999円。

通常の飲食ではありえないコスパで酒とつまみを堪能してしまった。

「お持ち帰りOK」なので、もう一つ唐揚げセットをおかわりし、ラストにコークハイボールをひっかけて退店。Oh...なんと素晴らしい。


026
帰る頃にはこの行列
この場所でこんなに人が並んでる光景初めて


この食べ飲み放題企画は「月曜日~金曜日」の平日限定とのことで、おそらく明日11月18日(金)が最終日。11月30日まで開催(確認済み)。

ツイッター等でも一気に話題が広まっているため、それなりの行列を覚悟して時間に余裕を持たなければいけないが、1000円前後でこれだけの飲食を堪能できる神イベントだった。


012
ちなみに普段はこんなメニューを提供している


もしかしたら来年も同じような企画を実施する可能性も無きにしもあらず。

今年参戦できなかった唐揚げ大好きマンは来年に期待するしかない。



からあげウォーカー 2017 ウォーカームック

KADOKAWA (2016-09-15)
売り上げランキング: 2,354


■関連リンク
ヨドバシ.com - マルチメディアAkiba
からあげ酒場 あげばか - 秋葉原/からあげ [食べログ]


この記事をリツイートする

このサイトの読者になる


【オススメ】更新情報をスマホ/PCブラウザにプッシュ通知 (対応:Chrome/Firefox/Android/iOS)



ツイート
Facebook