047
ジャンク通りでやっていけるか

シェアする
ツイート Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加



衣服や時計、ブランド品など揃える中古買取・販売「モードオフ」の新店が、閉店した「PCNETジャンク通り秋葉原店」跡地に23日グランドオープンした(外神田3-8-1)。

売場は地下1階から4階まで使用され、建物の雰囲気をガラッと一新した形だが、入口で迎える看板はどこかで見たような形状に。


040


23日にオープンした「モードオフ 秋葉原店」

秋葉原をよく歩く人間なら一目瞭然だが、入口に構える看板の特殊な形状は、「PCNET」より前に同じ建物で営業していた「ZOA」時代の看板を脈々と引き継いだもの。


041


グランドオープンを告知するチラシ。


042


1階に入ってみた様子。

オシャレにきめたマネキンにはコスプレ衣装も並ぶ。


043


地下1階は女性もの、1階はレジカウンターとブランド品、2階と3階は男性もの、4階はコスプレ衣装を揃える。


044


2階の様子。


045

046


3階はビジネスアイテムが占める。


047


4階はアニメのコスプレ衣装などを中心に…


048


…申し訳程度にフィギュアも販売。

「秋葉原的」要素を見出すとしたら、このあたりくらいといったところ。





そういえばこの前ZOZOで頼んだ古着がサイズ合わなかったからここで売っぱらうか。

ジャンク通りでこの業態、どれだけの客が取り込めるか分からんけど、個人的にはナシではないな。



今スグつくれる! コスプレ造形 安く、カンタンに、早くできるコスプレ用道具作り
ねぎろぎ(秋元 歩)
玄光社 (2018-06-30)
売り上げランキング: 22,127


■関連リンク
モードオフ 秋葉原店

■関連記事


この記事をリツイートする

このサイトの読者になる

更新情報


中の人ツイッター



ツイート
Facebook