
秋葉原初の「角打ち」メインの酒屋として、秋葉原中央通りに「トラ(ノ)アナ NOMOO (トラノアナ ノモー)」が7月1日(金)よりオープンする。
45分 / 時間無制限の飲み放題を提供


旧若松通商ビル3/4Fの2フロア、各30席で展開する「トラ(ノ)アナ NOMOO」は、「コミックとらのあな」の代表取締役・吉田博高氏が個人事業として立ち上げる、"角打ち"(酒屋で立ち飲みすること)スタイルの店舗。
クラフトビールやワイン、日本酒が圧倒的に安く飲めるとしており、ワインと日本酒は時間無制限で飲み放題も提供。3階では日本酒、4階ではワインを提供し、45分の飲み放題で1500円、時間無制限の飲み放題で3000円となる。
また、店舗では簡単なおつまみの取り扱いがあるものの、食べ物の持ち込みは自由。スーパーやコンビニで食べ物を買うのもよし、デリバリーの出前を頼むのもよしとしている。
ビールだけでも14種類を取り揃える


さらに、同店では「一日店員」システムを導入。専用フォームより応募が可能で、どのようなイベントでも基本的に”応相談”で開催可能とのこと。
一日店員は店舗業務は行わず、店の盛り上げ役として接客を務め、一日の売上の10%が報酬として支払われる。
■関連リンク


秋葉原に"角打ち"メインの酒屋「トラ(ノ)アナ NOMOO」7月1日オープン。ワインと日本酒は時間無制限で飲み放題 https://t.co/ik7Bl3Hhb0
— 「あきばじごく」更新お知らせ㌠ (@akiba_jigoku) 2016年6月29日
とらのあな社長が個人事業で立ち上げる店舗で、食べ物の持ち込みは自由 pic.twitter.com/M8UjyhfGyh
←【オススメ】プッシュ通知でこのブログを購読する(PC/スマホ両対応)

ツイート
@IoryHamonさんをフォロー