■4月27日アキバ巡回


今日は午前11時着、今日の天気は晴れ、風が強く、ベルばら周辺やダイビル周辺はビル風ですごいことになってたね。


・秋葉原駅を降りると節電で消していたデジタルサイネージの表示が復活してたよ。

038



・今日も「ドラクエくじ」を店頭販売してるラジオ会館コトブキヤ2Fの今日の新商品案内

031


○プルーヴィー WORKING 種島ぽぷら軍団
○オーキッドシード ToHeart2 菜々子
○Gift Fate/stay night 間桐桜 ~マキリの杯~
○魔法少女リリカルなのはTMF ねんどろいど+ ラバーズストラップ


・同ラジ館ボークス入口脇に貼られてた「SRS第一弾HOゲージ 0系新幹線 走行会開催!」のお知らせ。

033


5月14日(土)、15日(日)の2日間やるみたい。


・アゾンレーベル跡、仮店舗移転先の案内が掛けられてた。

032



・旧石丸電気パソコン館、ラジオ会館のロゴが出現。

029


建て替えのためテナントの一時的な移転先になるって話。


・ドンキ前、AKB48トレーディング生写真の列が形成されてた。7,80人はいたかな?

039



モスバーガー末広町店、今日の板書き。

021


BLTチーズか…今度食ってみようかね。





・椅子を前に出してたけど、キングケバブ…営業再開?

026



・GENO OUTLET、28日リニューアルオープンにつき、25~今日まで店内改装。という事は明日オープンだね。

027



とらB、外の立て看板が強風で倒れてた。そのくらい強かったって事だね。

028



アソビットシティ入り口、「春のけいおん祭」から変わってワンピースのグッズ展開してた。

030


…で、結局けいおん人気投票、最終的には結果どうなったの???


・そういえば2日に渡って元駐車場に放置されてたショボーンクッション、アキバTLを見ると回収されて埋葬された模様。()


・14時頃に巡回離脱。その後アキバTLを確認するとゲーマーズ本店にて、あそび館よりも「リアル」なキュゥべえが出現した模様()()。明日も居るかどうか確認してみよう。



●帰宅後雑記●

ちょっとアキバ、QB出現しすぎでしょwwwww

ここは一つ、もう一捻り仕込んだQBの出現を期待したいところだね。


あ、昨日飯屋で忘れてきたまどマギBD1巻は無事回収したよ…マミさん変身シーンかわいいなぁ…


そうそう、アニメイトで完売してたBLT6月号、5月中旬に再入荷するって話だよ。

ほむほむ版入手できなかった人はチャンスだね。
シェアする
ツイート Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイート
Facebook