・秋葉原駅電気街口、改札前の地べたが「げんしけん 二代目の壱(10)」の広告

001

シェアする
ツイート Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加


・電気街口改札前の柱にも「げんしけん 二代目の壱(10)」の広告

002


・本日閉館を迎えるジーンズメイトアキバあそび館、開店準備中。リアルQB達も待機してる(開店前)

004


コトブキヤ店頭、5/23本日も特大ショボーンクッションとロックマンストラップの販売。ATフィールド雨傘のPOPも出てる

005


とらのあなA4Fにて見かけた、サークルInner Circle、QBストラップとそのPOP。QB「わ、わけがわからないよ!!」

006


・QB57mm缶バッジとそのPOP。QB「わ、わけがわからないよ!!」

007


・昨日まであったアニメイトほむほむ表紙B.L.T.6月号再入荷分は売り切れたっぽい。\ほむら完売/


K-BOOKS、ソウルジェムキーホルダー黄¥2,310、青¥2,100で在庫確認。うめてんてーRKGKMDKクリアファイル付も¥6,300で確認。11:00


・11:25秋葉原、現在雨はやんでるものの、どんよりとした曇り空。傘は持っておいたほうがいいかも


イオシス中央通店にて見かけたPOP「第2回(笑) 取締役H氏 結婚記念セール!!!」。「バレたら終了w」

013


イオシス末広町店にて見かけた「イオシス路地裏店がリニューアルするよ!!」のお知らせ。

008


ソウルジェムキーホルダー青黄2色まんだらけコンプレックス4Fにて在庫確認。12:11


・今日閉館のあそび館、リアルQBとシャルロッテちゃんの様子

012


009




まんだらけコンプレックス1Fにほむほむコスの店員さん。

014


ツイート
Facebook