06418月16日(火)~8/18(木)にベルサール秋葉原にて開催された「にっぽんうまいもの市」、初日に回った会場内外の様子をおさめてきた。
シェアする
ツイート Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加




▼ベルサール秋葉原で行われた「にっぽんうまいもの市」
011



8月16日(火)~8/18(木)にベルサール秋葉原にて開催された「にっぽんうまいもの市」。北は北海道、南は沖縄まで全国の「うまいもの」が集結した東日本大震災復興支援チャリティなんだけど、本記事ではその初日に足を運んでおさめてきた様子をご紹介。




106

012

107

108

109

009

013

014

015

016

017

018

019

022

023

024

025

026

027

028

029

030

031

032

033

035

036

038

039

040

041

042

043

044

045

046

047

048

050

051

053

054

056

057

058

060

061

063

064

067

068

070

072

073

074

075

076

078

079

080

081

082

083

084

085

086

088

089

091

092

093

094

095

096

097

098

099

103

104

105




ちなみに中の人は、わさび茎の和え物「わさびくん(醤油)」と「えびそば一幻 えびみそ そのまま お土産生ラーメン」を買って帰ってきた。わさびくんうまうま。




■関連リンク
分厚いチャーシューをはさんだ茨城のB級グルメ 「ちゃあしゅうバーガー」試食レビュー
にっぽんうまいもの市に行ってきたよ














ツイート
Facebook