001メッセサンオー本店の看板が外れてるのを21日に発見した。オモテには張り紙もされてて、その内容は 「合併のご挨拶」







シェアする
ツイート Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加





▼メッセサンオー本店から看板が外された
003


▼店頭に張られた「合併のご挨拶」
004


メッセサンオー本店の看板が外されて、「合併のご挨拶」の張り紙がされてるのを21日に発見した。

拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。また、平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。このたび、株式会社メッセサンオーと株式会社トレーダーの両者は、平成24年1月16日をもちまして、株式会社トレーダーを存続会社として合併する事となりました。お客様には長年に渡り、当社をご利用くださいまして誠にありがとうございます。今後は両者の経営資源を有効活用し、従業員一同お客様へのサービス向上に取り組んでまいりますので、これまでと変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【メッセサンオー本店に張られた「合併のご挨拶」】


また、メッセサンオー本店の看板は外されてはいたものの、21日確認時点では通常通り?営業もしてた。


▼「株式会社トレーダーを存続会社として合併する事となりました。」
006





■関連リンク
メッセサンオーグループ
トレーダー

メッセサンオーが解散。トレーダーに吸収合併








星のカービィ Wii
星のカービィ Wii
任天堂 2011-10-27
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
星のカービィWii ザ・コンプリートガイド ポケパーク2 ~Beyond the World~ 星のカービィWii: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル) マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック JUST DANCE Wii


ツイート
Facebook