0831キャピタルプロダクション『桜組』専用劇場が取り壊しされてるのを19日見かけた。劇場は2011年10月22日にオープンし、半年も経たずの取り壊しになっちゃったんだけど、その様子をツイッターでアップした時の反応をご紹介。


シェアする
ツイート Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加





取り壊し中の「桜組
082

083


桜組2期生Official blog(2月12日更新分)よると、『桜組は結成以来3年間が経過しました。 この度、諸般の事情から2012年2月 末日を以って、万やむを得ず活動を「一時休止」することに成りました。』とのことで、その理由を『主力メンバー2名による移籍の問題』『経営上の経済的問題』としてる。ちなみに、『1期生、2期 生を含めこの3年間で約5億円を費やしてきました。』とのこと。

今回の取り壊しはそれに伴うものと思われるんだけど、ツイッターでの反応は以下の通り。






















さようなら桜組
084





■関連記事



■関連リンク
桜組二期生活動一時休止のお知らせ|桜組2期生Official blog powered by Ameba
プロフィール│桜組二期生 オフィシャルサイト



ツイート
Facebook