0121高級iPhoneケース専門店「SHOWCASE」が昌平橋通りにプレオープンしてる。お店には純金製のバンパーなども取り扱っていて、正式オープンは4月1日。


シェアする
ツイート Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加





高級iPhoneケース専門店「SHOWCASE」
昌平橋通りにプレオープン
012


店内の様子
040

013

015

023

039

055

純金製バンパー。3万円近い
019


高級iPhoneケース専門店「SHOWCASE」が昌平橋通りにプレオープンしてる。

店内は高級ブランド品を取り扱うだけあって、ブティックや宝石店のように気品があり落ち着いた雰囲気。中央通りの騒がしさとはまるで世界が違うために、アキバ巡回者には少し入るのをためらってしまいそうだけど、中に入れば普段ではなかなかお目にかかれない高級iPhoneケースを拝むことができる。中でも店内中央に展示された純金製のiPhoneバンパーはひときわ目を引く。

ASCII.jpによると、取り扱う商品は『高級木材を使用するオランダの「Miniot」や、牛革や蛇革などの革製品を扱うアルゼンチンの「Vaja」など、国内で初めて店頭販売される海外ブランドも含まれている』とのことなんだけど、そこまで手が届かないという人にも安心の低価格ケースも置かれていたり、実際に手にとってその質を確かめることができるのは魅力的。

iPhoneケース一つで己のステータスをアピールしたい人は一度足を運んでみるといいかも?そんな高級iPhoneケース専門店「SHOWCASE」は4月1日に正式オープン予定。


高級ブランドケースなどいっぱい
017

018

024

026

030

031

057

スワロフスキーが埋め込まれたケース
027

028

手の届きやすい低価格品も
実際に手にとって使用感を確かめられる
038

049

052

053

iPad用ケース
035

036

044















■関連記事
「新しいiPad」発売で中古iPad、iPad2緊急値下げ。リユース館の値下げ具合はこんな感じ



■関連リンク
秋葉原のiPhoneケースセレクトショップ【SHOWCASE】
ASCII.jp:海外ブランド多数 高級iPhoneケース専門店が近日オープン






ツイート
Facebook