

今回訪れたのはバーガーキング秋葉原昭和通り店。ファーストフード某店とは違って普段ではなかなか入らないお店なんだけど…入店。さっそく+100円で通常より500%増量のワッパーと、+500円で『2500%』増量のワッパーを注文してみた。

+100円で通常より500%増量のワッパー。追加されたベーコンは15枚。大きさはまぁ、この程度。

で、これが『2500%』増量のワッパー。厚みが異常すぎて今にも形が崩れ落ちそう。

肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉

ちなみにベーコン1枚はこのくらいの大きさ。

ということで早速食べようと思ったらバーガー上部が崩れ落ちる。うわぁああぁあ

片手で持つとこんな感じ。厚すぎて脇からボロボロ零れ落ちそうになるベーコン。

頑張って上下からガブリ。ベーコンが75枚も重なってるとあって、噛んだら「バリバリバリ」と音を立てるレベル。そしてこの断面、やばい…。もちろんこの後、スタッフがおいしく頂きました、一人で。
■関連記事
■関連リンク

Q.この記事は役に勃ちましたか?
