1081グッ鉄カフェのコラボメニュー注文ではよく「ランチョンマット」がおまけとして付いてきたりするんだけど、そのランチョンマットのラミネートサービスが始まってる。


シェアする
ツイート Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加



グッ鉄カフェでランチョンマットのラミネートサービスがスタート
108

107

受付にあった案内によると、『※お会計の際にフロントスタッフにお申し付け下さい。』『ラミネートにお時間いただく場合が御座います。ご了承下さい。』『ランチョンマットを受付の際にフロントスタッフにお渡し下さい』とのこと。

せっかく貰ったランチョンマットに折り目を付けたくない、汚したくないと思ってた人にはなかなか嬉しいサービス。ラミネートサービスは1枚100円。






■関連記事
プロデューサー殺到! グッ鉄カフェ『THE IDOLM@STERカフェ』をフォトレポート!
グッ鉄カフェで始まった『Rewrite Harvest festa!カフェ』をフォトレポート!「ゲンさんのめんらー」「激辛パフェ」など登場
グッ鉄カフェで始まった『魔法使いの夜カフェ』 爆速レポート!「静希家のディナーセット」など登場
グッ鉄カフェで『桜ミクフェア』がスタート!「ねんどろいど桜ミク」もきたよー
グッ鉄カフェで『輪廻のラグランジェ』カフェがスタート!鴨川エナジー、鴨川汁なども
グッ鉄カフェで始まった『ClariS カフェ』爆速レポート!
グッ鉄カフェで始まった“『初音ミク』プロジェクトミライカフェ” 店内の様子を爆速レポート! ミクのネギチャーハンもあるぞー!
1/1ほむらの盾もあった、グッ鉄カフェの「fgショーケース」vol.0
『Fate/Zero』 セイバー・モータード・キュイラッシェ実車バイク、今度はグッ鉄カフェに展示! 「サーヴァント召喚セット」も


■関連リンク
グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ



Q.この記事は役に勃ちましたか?

1781―― 当ブログを気に入って頂けたようでしたら、是非RSS登録やブックマークをどうぞ。管理人@いおり村長はtwitterもやってます。








ツイート
Facebook