0841三月兎1号店で夏の恒例となってる「氷柱」が今年は7月15日に店頭に出現した。


シェアする
ツイート Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加



三月兎1号店で今年も「氷柱」
059

084

「今年も!!熱いから!」
060

「今年も 氷 ご用意しました。」
061

去年などでは『エアコンの設定温度を2度上げるより、テレビを消すほうが節電になります。面白くないテレビ番組を見るより涼しい部屋で読書がオススメです』といったコメントなんかが書かれてたんだけど、今年は『今年も!!熱いから!』『触ったり!写真とってもいいのよ!!』と割とアッサリした感じのPOPで、掛けられたインフォメーションボードには『今年も 氷 ご用意しました。』とか書いてあったり。

氷柱には例年のように通りすがりの人たちがペタペタと触っては「つめたーい!」とか言ってて、写真を撮ったりしてる人も少なくなかった。

この時期のアキバ巡回は暑さ的にもなかなか厳しくなってくるもの。巡回途中にこんな大きな氷を見かけると、触らずとも少しは涼んだ気分になるのがちょっと嬉しい。というかそれ以前に「\もうそんな季節かよ/」


ペタペタ触ったり、撮影してる人
055

057

058







■関連記事
三月兎に夏恒例の「氷柱」出現


■関連リンク
秋葉原の三月兎!ゲームパーツ大量入荷, FENIX UltraFire Cree LED販売中!



ツイート
Facebook