1711先日7月4日に「ガールズバーと称して無許可でキャバクラを営業し、18歳未満の現役女子高生に男性客の接待をさせていた」()として摘発を受けた「AKB162」が20日に再び開店してた。「Cafe&Game」から「美少女占い」の店になった模様。
シェアする
ツイート Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加




女子高生キャバ「AKB162」摘発 店外デートで1日3万円の収入得る女子高生も - MSN産経ニュース
“ガールズバーと称して無許可でキャバクラを営業し、18歳未満の現役女子高生に男性客の接待をさせていた ...”



先日摘発を受けた「AKB162」
170

「美少女うらない@AKB162」になってる
171

摘発を受けてからしばらくの間は沈黙状態で、新しい店でも入るのかと思いきや、入口店頭には「美少女うらない@AKB162」の看板が。

ボードに張られてた告知によると、『全国一斉摘発の際には、大変ご心配をおかけしました。その後、皆様から厳しくも温かい励ましや開店の要望を頂きスタッフと相談し開店することとなりました。「Cafe&GAME@akb162」から「美少女占い@akb162」へ変更し 7月20日(金)13:00~再スタートいたしますので、今後ともよろしくお願いします。』とのことで、「第一期生」のスタッフも募集中だとか。

しばらく見てたら女の子二人が店に入ってく様子が見れたんだけど、一人は慣れた感じの子で、もう一人は少しキョドった感じの子。たぶん、面接か体験入店か何かで連れられてきた子、とかなのかも。

店頭に置かれたスピーカーからはAKB48の曲が流れてた。


『「美少女占い@akb162」へ変更』
172

初めてっぽい感じの女の子が入店する様子。面接?
175

176

入口のスピーカーからはAKB48の曲が
174

「Cafe&ゲーム」の頃の?
「お話・ゲーム60分3500円」とある
173







■関連記事


■関連リンク
女子高生キャバ「AKB162」摘発 店外デートで1日3万円の収入得る女子高生も - MSN産経ニュース
摘発された「Cafe & Game @ AKB162」が、路上客引きしていたビラ - アキバBlog
あの「AKB162」が「美少女占い@akb162」にリニューアル : アキバ日報



Q.この記事は役に勃ちましたか?

1781―― 当ブログを気に入って頂けたようでしたら、是非RSS登録やブックマークをどうぞ。管理人@いおり村長はtwitterもやってます。








ツイート
Facebook