no title

たまには思い出してあげて欲しい。
あの懐かしい味とか、懐かしい店の雰囲気とか、フラクタルとか。

そんなわけで今回は「東京洋食屋 神田グリル」で「オムライス&ハンバーグ」を食べてきたよー!
シェアする
ツイート Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加



場所は秋葉原駅中央改札口を出てすぐ目の前のヨドバシカメラ8階。

136

137

なにやら懐かしい雰囲気を漂わせた店構えのお店が「東京洋食屋 神田グリル」

138

ごはん・パンはおかわり無料だって。

140

こちらのお店は「国産牛100%」を売りにしてる模様。

99%以下なんて一つもないんだからな!

141

で、今回注文したいのが「オムライス&ハンバーグ」のプレート。

神田グリルの人気メニューなんだとか。

142

143

ふむ、なんとも懐かしい洋食屋さんの雰囲気

144

酒でも飲まな人生やってらんねーよ!

などとほざきつつ、ビールを飲んでプレートの到着を待ちましょう

146

おふぁっっ!きたぞおおお!

オムライス & ハンバーグッッ!

ガールズ & パンツァーッッ!

148

左から順に、ハンバーグとポテト

149

オムライス

151

そしてサラダが並んでおりますね

152

ほおおお・・・

157

なんというかこのハンバーグ、変に肉汁ジュワーブワー…「じゃない」ところがむしろ好印象に見えてしまう不思議。

158

159

で、個人的に超ヒットしたのがこのオムライスね

特にオムライスの外側の卵、ふわとろ感がヤベェ・・・

160

もちろんサラダもほどよくドレッシングが掛かってて美味しゅうござる

163
んなわけで一気にたいらげてしもーた。

ごちそうさまー



ヨドバシAkiba|レストラン|東京洋食屋 神田グリル











■関連記事


■関連リンク
ヨドバシAkiba|レストラン|東京洋食屋 神田グリル



Q.この記事は役に勃ちましたか?

1781―― 当ブログを気に入って頂けたようでしたら、是非RSS登録やブックマークをどうぞ。管理人@いおり村長はtwitterもやってます。





rss-icon      Twitterボタン



ツイート
Facebook