no title

シェアする
ツイート Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加



まんだらけコンプレックスの店頭に貼り出されたPOPによると、『まんだらけコンプレックス店員が独断と偏見で選ぶ2012年漢字一字』【妹】に選ばれた模様。

選考理由は『妹がメインタイトルのアニメが多かったのと 自分の妹デラベッピンだから』らしい。


まんだらけコンプレックス店員が独断と偏見で選ぶ2012年漢字一字

『 妹 』
039

また、そのほか『独断と偏見で選ぶ2012年流行語』に選考されたのは以下の通り

『私、気になります!(氷菓)』
『爆ぜろリアル!弾けろシナプス!バニッシュメントディスワールド(中二病でも恋がしたい!)』
『もっと先へ、加速したくはないか?(アクセルワールド)』
『(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(這いよれ!ニャル子さん)』
『つまんねー事聞くなよ!(じょしらく)』
『痛さは強さ/高いが安い/モエモエズキューーン(非公認戦隊アキバレンジャー)』
『ぴかぴかぴかりんジャンケンポン(スマイルプリキュア)』
『シャバドゥビタッチヘンシーン!!(仮面ライダーウィザード)』
『せめて散りざまで我を興じさせよ雑種!!(Fate/Zero)』
『Anotherなら死んでた(Another)』



独断と偏見で選ぶ2012年流行語
040




2013年はどんな流行語が生まれるんでしょうねぇ











■関連記事
サンタコスがかわええ!「まんだらけコンプレックス」でクリスマスのコスプレイベント
まんだらけイベント第6弾、メイド服のコスプレ店員さんたち
: 【画像あり】 『ハーレムチェキ』も撮れるイベント まんだらけコンプレックスのサンタコスプレ
: まんだらけで取扱ってた旧日本軍将校用マント 「この冬は本物できめてみてはいかがでしょうか」
: まんだらけイベント『全水着店員さん撮って全クリしてみた』


■関連リンク
コンプレックス - まんだらけ 店舗情報



Q.この記事は役に勃ちましたか?

1781―― 当ブログを気に入って頂けたようでしたら、是非RSS登録やブックマークをどうぞ。管理人@いおり村長はtwitterもやってます。





rss-icon      Twitterボタン



ツイート
Facebook