no title

シェアする
ツイート Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加



上坂すみれさんのデビューシングル「七つの海よりキミの海」通常盤/アニメ盤/初回生産限定盤(AA)が23日に発売してる。

上坂すみれさんのデビューシングル
「七つの海よりキミの海」通常盤/アニメ盤/初回生産限定盤(AA)
071

072

073

ゲーマーズ本店

旗がいっぱい
265

「七つの海よりキミの海」は4月からアニメがスタートしてる「波打際のむろみさん」の主題歌となっていて、作詞に畑亜貴氏、作曲に神前暁氏とアニソンで数々のヒットを飛ばしている二人が担当。

そのほか、カップリング2曲目の「我旗の元へと集いたまえ」ではゲーム「サガ」シリーズや「聖剣伝説」シリーズの音楽を手がけた伊藤賢治氏が、3曲目の「我らと我らの道を」ではアニメ「這いよれ!ニャル子さん」OPを手がけたサウンドクリエイター田中秀和氏が作曲を担当してる。




とらのあなB
059

アニメイト秋葉原
070

ソフマップAM館
167

アキバ☆ソフマップ1号店
195

ゲーマーズ本店
266

268

269

270

271







■関連記事
『中二病』凸守がspoon.2月号の表紙を単独で飾る!上坂すみれさんの撮り下ろしビジュアルもあるぞ!
上坂すみれがソロ表紙&グラビア初登場のアース・スター7月号


■関連リンク
StarChild:上坂すみれ



Q.この記事は役に勃ちましたか?

1781―― 当ブログを気に入って頂けたようでしたら、是非RSS登録やブックマークをどうぞ。管理人@いおり村長はtwitterもやってます。





rss-icon      Twitterボタン



ツイート
Facebook