no title

シェアする
ツイート Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加



アトラスのニンテンドー3DS用RPG「真・女神転生IV」(AA)が23日に発売してる。

G「真・女神転生IV」(AA)発売
054

本作は2003年に発売されたプレイステーション2用ソフト「真・女神転生III-NOCTURNE」から約10年ぶりとなるナンバリングタイトル。

4gamer.netによると『プレイヤーはサムライとなり,中世ヨーロッパ風の国ミカド国と東京を舞台に,神と悪魔の壮大な戦いを体験することになる。 「プレスターンバトル」システムの採用,「ガイア教団」の登場など,過去のシリーズ作品にあった要素は継承されるが,ストーリーは完全新作となっている』とのこと。

また、発売後のレビューでは『こんなに全滅しまくるゲームって何年ぶりだろ!!(゚∀。)でも、なんせ戦闘がむちゃくちゃ面白い!』『難易度が、Ⅲを軽く上回っている件について。チュートリアルダンジョンで油断してたらまさか4回も死ぬとは……最高です』『糞鬼畜で楽しい』(みんなのゲームレビュー)など出てる。

なお、アキバではこの日お昼過ぎまでに見て回ったところ、限定モデルはアソビットシティ、トキワムセンぐらいでしか見つけられなかったものの、通常版はそれなりに在庫が揃っていた。




ソフマップAM館
034

035

036

040

041

042

トレーダー3号店
051

052

ソフマップ本館
053

ゲーマーズ本店
055

056

ラムタラ
074

アソビットシティ
075




もう10年経つんかあああ










■関連記事


■関連リンク
真・女神転生IV
「真・女神転生IV」が本日発売。“真・女神転生”シリーズ10年ぶりのナンバリングタイトル。DLC3種の配信も本日スタート - 4Gamer.net
「真・女神転生」シリーズの“みんなのくじ”が2013年秋に発売決定 - 4Gamer.net
真・女神転生IV(3DS)に関する感想 - みんなのゲームレビュー



Q.この記事は役に勃ちましたか?

1781―― 当ブログを気に入って頂けたようでしたら、是非RSS登録やブックマークをどうぞ。管理人@いおり村長はtwitterもやってます。





rss-icon      Twitterボタン



ツイート
Facebook