no title

シェアする
ツイート Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加



アニメ「のんのんびより」のエンディングテーマ「のんのん日和」(AA)が5日に発売してる。

のんのん日和」(AA)発売
071

登場人物の宮内れんげ(CV:小岩井ことり)、一条蛍(CV:村川梨衣)、越谷夏海(CV:佐倉綾音)、越谷小麹(CV:阿澄佳奈)の4人が、ストーリーに直結した日常の描写をふんだんに盛り込んだまったりミュージックとのことで、シンガーソングライターでアニメとのタイアップもしてきたZAQさんが作詞&作曲を手がける。

なお、nano.RIPEが担当するオープニングテーマ「なないろびより」(AA)は10月30日より発売中。



ゲーマーズ本店
042

043

アニメイト秋葉原
110








のんのんびより・・・終わって欲しくない系アニメだな・・・








のんのん日和
のんのん日和
posted with amazlet at 13.11.05
一条蛍(村川梨衣),越谷夏海(佐倉綾音),越谷小鞠(阿澄佳奈) 宮内れんげ(小岩井ことり) 宮内れんげ(小岩井ことり) 一条蛍(村川梨衣) 越谷夏海(佐倉綾音) 越谷小鞠(阿澄佳奈)
ランティス (2013-11-06)
売り上げランキング: 165

なないろびより(初回限定盤)(DVD付)
nano.RIPE
ランティス (2013-10-30)
売り上げランキング: 270


■関連記事


■関連リンク
10月放送開始 TVアニメ『のんのんびより』公式サイト



Q.この記事は役に勃ちましたか?

1781―― 当ブログを気に入って頂けたようでしたら、是非RSS登録やブックマークをどうぞ。管理人@いおり村長はtwitterもやってます。





rss-icon      Twitterボタン



ツイート
Facebook