mizuk

シェアする
ツイート Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加



“アニメソングの帝王”として広く知られる水木一郎さんがニコニコ動画の「歌ってみた」に初投稿し話題になってる。

今回の投稿は3月発売のロボットアニソンカバーアルバム「ロボ☆アニ ボカロ大戦」のラストを飾る12曲目「マジンガーZ ~レジェンド降臨 ver.~/水木一郎&Lily with 鋼鉄電脳少女帯」で、ボーカロイドのLilyとの共演が実現。

ニコ動のタグには「歌っていただいた」「期待の新人(45年目)」「先生何やってんすかシリーズ」「プロの犯行」など付けられてる。


水木一郎だZ!

ボーカロイドのLilyと俺の声のコラボで「マジンガーZ」歌ってみたをアップしてみたゼーット!
「鋼鉄電脳少女帯」というボカロクリエイターたちがアレンジした「マジンガーZ~レジェンド降臨ver.~」。

Lilyとのデュエット、気に入ってくれたら嬉しいゼーット!

ちょっと俺の声デカすぎだけど……。

■Vocal:水木一郎&Lily
■楽曲:鋼鉄電脳少女帯
■動画:えむめろ



みんなの感想




>ちょっと俺の声デカすぎだけど

Lilyが空気になっててわろたwwwww








■関連記事


■関連リンク
ICHIROU MIZUKI OFFICIAL SITE
【初投稿】マジンガーZ~レジェンド降臨ver.~で歌ってみた【水木一郎】 - ニコニコ動画:GINZA



Q.この記事は役に勃ちましたか?

1781―― 当ブログを気に入って頂けたようでしたら、是非RSS登録やブックマークをどうぞ。管理人@いおり村長はtwitterもやってます。





rss-icon      Twitterボタン



ツイート
Facebook