uxiews

シェアする
ツイート Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加



アニメ「ウィッチクラフトワークス」の「●●な魔女は誰だ!?」投票がバンダイビジュアルの特設サイトで開始。

投票では「一番強いと思う魔女は誰?」や「一番とほほな感じのマジは?」などの質問が用意され、投票期間は3月16日23時59分まで。

なお、投票結果は3/23(日)10:20~10:55実施のAnimeJapan2014ステージイベントにて発表されるとのこと。投票は一人何回でも可能。





これ組織票可能なのかwww

そうなってくると結果が分からなくなってくるなw








■関連記事


■関連リンク
TVアニメ「ウィッチクラフトワークス」公式サイト


rss-icon      Twitterボタン



ツイート
Facebook
-本ページはプロモーションが含まれています-