
アニメ「ウィッチクラフトワークス」の「●●な魔女は誰だ!?」投票がバンダイビジュアルの特設サイトで開始。
投票では「一番強いと思う魔女は誰?」や「一番とほほな感じのマジは?」などの質問が用意され、投票期間は3月16日23時59分まで。
なお、投票結果は3/23(日)10:20~10:55実施のAnimeJapan2014ステージイベントにて発表されるとのこと。投票は一人何回でも可能。
これ組織票可能なのかwww
そうなってくると結果が分からなくなってくるなw
そうなってくると結果が分からなくなってくるなw
ツイート
@IoryHamonさんをフォロー
■関連記事
■関連リンク
TVアニメ「ウィッチクラフトワークス」公式サイト-本ページはプロモーションが含まれています-



![ウィッチクラフトワークス 1 [Blu-ray]](http://images.amazon.com/images/P/B00HPFV2OQ.09._OU09_SCLZZZZZZZ_.jpg)



















