1

シェアする
ツイート Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加



スマホゲーム「アイドルマスター SideM」が改めてサービス再開に関して発表し、サービス再開予定が夏になることが告知されてる。

「アイドルマスター SideM」は2月28日に正式サービスを開始したものの、アクセスが殺到し、その負荷によるトラブルと不具合によりメンテナンス入りに。当初「3月上旬を目処」と告知していた発表は、その後「3月末頃」に変わり、今回の発表では今夏再開予定という形となった。





夏ってまたすげー延びたなぁ・・・

不具合の解決ってそこまでしないといけないのか








■関連記事
【ホモマス】 『アイドルマスター SideM』再開予定に大幅な遅れ・・・ 再開予定見通しは3月末頃
【ホモマス】『アイドルマスター SideM』オンリーがビッグサイトで5月開催決定! 早すぎwwwww
【ホモマス】『アイドルマスター SideM』 人気殺到でサーバーダウン! 再開予定は3月上旬
男性アイドル版『アイドルマスター SideM』正式発表! Jupiterの3人も登場、PVも公開!


■関連リンク
アイドルマスター サイドエム | バンダイナムコゲームス公式サイト


rss-icon      Twitterボタン



ツイート
Facebook
-本ページはプロモーションが含まれています-