no title

シェアする
ツイート Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加



鈴村健一さんが代表を務める事務所「インテンション」に移籍したことを発表した東山奈央さんのオフィシャルブログがインテンションサイト内にて開設。

以前の事務所「アーツビジョン」からの移籍の件について語ってる。

1


デビューから4年間お世話になりました
アーツビジョンの皆さまには
心から感謝しています。

本当にありがとうございました。


今までの人生において
これほど大きな決断はありませんでしたが、

長い時間をかけ、お話し合いをしていく中で
しっかりと自分なりの意志をもつことができたように思います。


環境は変わりましたが
私自身や、私のするべきことはこれからも変わりません。

新しい事務所でともに歩んでいってくださるスタッフさんは
とても心強く、家族のような方々です。

このように新しいスタートを切らせていただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。


出典:Nao's Blog - INTENTION




オフィシャルブログ、完全にインテンション管理下って感じかー

もうちょい可愛らしいデザインにしてあげてもいんじゃねw








中川かのん starring 東山奈央 2nd Concert 2014 Ribbon Illusion(初回限定版) [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2014-05-28)
売り上げランキング: 1,407


■関連記事
事務所タレント一覧から消えていた声優・東山奈央さん、鈴村健一さんが代表を務める「インテンション」に移籍!
中川かのん starring 東山奈央 2ndコンサートのダイジェスト映像が公開!
【噂】声優・東山奈央さんがタレント一覧から消えてる件 →4月1日から既にフリー。男性声優Sが代表の某事務所に移籍決定済み
声優・東山奈央さんが所属事務所アーツビジョンのタレント一覧から消える! 一体何が・・・
声優・東山奈央さんのサプライズ誕生日会が行われた模様! 楽しそうだな


■関連リンク
INTENTION


rss-icon      Twitterボタン



ツイート
Facebook