005

シェアする
ツイート Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加




アクセス殺到の負荷によるトラブルと不具合で長期メンテナンス入りした「アイドルマスターSideM」スマートフォン版の事前登録が7月7日12時より再開。サービス再開の前日17時59分まで登録を受け付けるとのこと。

また、以前の告知通りサービス再開予定は「今夏」とされたほか、サービス再開時はプレイ人数を一部制限する可能性があることや、以前のプレイデータをリセットすること、有料サービスを利用したユーザーには補填が行われることも発表してる。





発表時から時間経つと熱が冷めるユーザーも居るだろうから結構痛いだろうなぁ

ソシャゲに関しては事前の需要把握もしっかりせんといかんのかもね














■関連記事
【ホモマス】『アイドルマスター SideM』 サービス再開予定は今夏に・・・ 延びすぎいいいい
【ホモマス】 『アイドルマスター SideM』再開予定に大幅な遅れ・・・ 再開予定見通しは3月末頃
【ホモマス】『アイドルマスター SideM』オンリーがビッグサイトで5月開催決定! 早すぎwwwww
【ホモマス】『アイドルマスター SideM』 人気殺到でサーバーダウン! 再開予定は3月上旬
男性アイドル版『アイドルマスター SideM』正式発表! Jupiterの3人も登場、PVも公開!


■関連リンク
アイドルマスター サイドエム | バンダイナムコゲームス公式サイト


rss-icon      Twitterボタン



ツイート
Facebook
-本ページはプロモーションが含まれています-