051

シェアする
ツイート Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加




釘宮理恵さんが今年5月30日以来のブログを更新。

「晴れました!」というタイトルのブログ記事では、6月に伊勢参りや沖縄で遊んだことのほか、7月に入ってからは夏から秋にかけ「みなさまの前に出る機会が沢山ある」ため身体作りに励んだことなどが記されてる。

050


そして7月!
今月は身体作りです。

大好きなボルダリングに行きたいのですけど、筋肉が付きすぎてしまうので今はひたすら我慢(>_<)

なぜ身体作りかと言うと、夏から秋にかけて、みなさまの前に出る機会が沢山あるのです!

それぞれまたいずれ、こちらでお知らせしますね。

書き始めると、お話したいことが次から次へと出てきます。あまり間を空けずに次のお話も書きたいと思います!


出典:晴れました!|釘宮理恵オフィシャルブログ Powered by Ameba




くぎゅううううううううううううううう

夏から秋にかけってなんだろうね、前に出るってこたぁイベント系だろうけどなー

「楽園追放」で主演だけどそれ関係もあるのかもしれん









kokohadoko【初回限定盤】(DVD付)
釘宮理恵
ランティス (2012-06-20)
売り上げランキング: 65,800


■関連リンク
釘宮理恵 - Wikipedia
釘宮理恵オフィシャルブログ Powered by Ameba


rss-icon      Twitterボタン



ツイート
Facebook
-本ページはプロモーションが含まれています-