「ヤマノススメ」飯能市でバス車内アナウンス

シェアする
ツイート Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加




アニメ『ヤマノススメ セカンドシーズン』のキャラクターによる車内アナウンスを国際興業が10月4日より実施する。

アナウンスが流れるのは飯能駅から「さわらびの湯」を経由する「名栗車庫」「名郷」「湯の沢」発着の3系統で、井口裕香さん演じる「あおい」と日笠陽子さん演じる「かえで」が「バス車内の優先席付近では携帯電話の電源をお切り下さい」などといった車内アナウンスを呼びかけるという。

なお、国際興業バスでは「ヤマノススメ」ラッピングバスが9月20日より運行している。

「ヤマノススメ」ラッピングバス
「ヤマノススメ」ラッピングバス
「ヤマノススメ」ラッピングバス2


参照:アニメ「ヤマノススメ」ラッピングバス 運用ダイヤ公開(9/20~) | 国際興業バス




ぴかしゃアナウンスとか行きすぎるぞこれ

ついに俺も飯能巡礼デビューか











■関連記事
『ヤマノススメ』富士急行とコラボ! 声優の車内アナウンスもあるコラボ列車が走るよー
井口裕香さん&小倉唯さんが『ヤマノススメデー』ノーバン始球式に登場! 西武のユニフォーム姿が可愛いwww


■関連リンク
TVアニメ『ヤマノススメ セカンドシーズン』
ヤマノススメ - Wikipedia
国際興業バス



ツイート
Facebook
-本ページはプロモーションが含まれています-