アルミン女説に井上麻里奈さん「男だよ」

シェアする
ツイート Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加




『進撃の巨人』のアルミンが実は女だった…という情報がネットで話題に。それに対して井上麻里奈さんは「アルミンは男子」と主張している。

アルミン女説のソースは誌面に掲載された原作者・諫山創先生への一問一答「104期生の女子で、一番仲が良いのは誰ですか?」の質問に対する答え。諫山先生はそれに対し「アルミンです。」といった答えを返していることから、“アルミンは女”という話題がネットを中心に駆け巡っていた。








これたぶん素で諫山先生が“女子”って言葉に注目せず答えちゃったパターンかネタだよなwww

本編で実は・・・とかなったらそれはそれで面白いが









DVD付き 進撃の巨人(15)限定版 (講談社キャラクターズA)


■関連記事
『進撃の巨人』アニメ2期くるぞおおお! WIT STUDIO社長「今準備をしています。まだ具体的な時期は言えない」
『進撃の巨人』15巻限定版OAD「悔いなき選択」PV公開! リヴァイとエルヴィンの出会いを描くスピンオフ
『進撃の巨人 in ナンジャタウン』 11月より開催決定! 劇場版前編公開記念
劇場版『進撃の巨人』前編、主題歌はLinked Horizon新曲「紅蓮の座標」! 予告編公開!
【進撃の巨人】リヴァイ兵長のスピンオフ「悔いなき選択」アニメ化決定! 前・後編の2部構成!

ほか「進撃の巨人」関連記事


■関連リンク
TVアニメ「進撃の巨人」公式サイト
劇場版「進撃の巨人」
進撃の巨人 公式サイト
進撃の巨人 - Wikipedia



ツイート
Facebook