garakowa

シェアする
ツイート Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加




謎の「アニメ新プロジェクト」カウントダウン開始

無数の星が広がる空を背景に「世界の復元が…ハジマル」の文字と、カウントダウンが記された謎のサイトが出現した。

カウントダウンが進むこのサイトのURLは「http://garakowa.jp/」。ソースを確認すると「PC,アニメ,壊す,世界」といったキーワード郡や、「カウントダウンが「0」を向かえた時、世界は真実を知ることになる・・・。」といった文字が確認できる。サイトのタイトルは「アニメ新プロジェクト」とあることから、このサイトが何かのアニメに関する新サイトである事が窺える。

garakowa
謎の新サイト







これまでカウントダウン系に関しては大いなる期待からの真顔変貌率の高さが異常なのであり、正直これも何がなんだか全く想像がつかないという点でワクワクしないんだなぁ

これじゃあちょっとあんまり話題にならん気がするわけだが、ともかく2月6日18時を待つことにいたしましょう







■関連記事


■関連リンク
アニメ新プロジェクト



ツイート
Facebook