_SL1336_

シェアする
ツイート Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加




栗林みな実が衝撃の告白「子どもがいます」

シンガーソングライターで声優の栗林みな実さんに子供がいることが分かった。自身のブログで告白している。

子供(男の子)が生まれた当時、そのことを伝えたくて仕方なかったという栗林さん。しかしその意思は周囲の意見とは合致せず、伝えたくとも発表できないままでいる状況に葛藤し続けていたという。

栗林みな実


「いつかこの違和感がなくなることがあるのだろうか」と仕事に没頭した時期もありましたが 一定の時間が経てば、おなじ気もち悪さの中をぐるぐるとめぐり続けるような状態だったので 色んな場面で限界を感じ始めてからのこの数年間は、集中が途切れてしまうこともあったように思います。

自由に何かを望むことや、求めることができなくなり、twitter、ブログも、それまでのようにはかけなくなりました。なので、心配していた皆さんも多くいらっしゃったと思います。それでもいつか必ず周囲の賛同を得て、自分の言葉で直接みんなに伝えようと、希望を持って、ひとつひとつやってきましたが、発表へとたどり着くことができませんでした。

考えて考えて考えぬいた結果、立ち止まっている「今」をまずは進めようと決め、自ら発信することを選びました。

出典:栗林みな実オフィシャルブログ


また、仕事に関しては「現状お伝えできることがなく、これからのことはわかりません」とし、「みんなのことが本当に大好きです。みんなの笑顔と幸せを願い、そして祈っています」といった言葉で締めくくった。


結婚・離婚の噂も

栗林さんについては、昨年ネットで彼女のプライベートブログではないかとされるものが発掘され話題になっていたこともある(ブログは削除済み)。そこに投稿されていたエントリーには、離婚原因は夫の浮気であることや、10歳になる子供がいること(2014年時点)など記されていたものの、真偽のほどは定かではない。

栗林さんは2002年4月の1stシングル以降コンスタントにCDをリリースしているが、2014年7月に発売された「moving soul」を最後に、今年は未だリリース予定は立っていない。


関連動画






moving soul(初回限定盤)(DVD付)
栗林みな実
ランティス (2014-07-30)
売り上げランキング: 98,171








■関連リンク
栗林みな実 | Kuribayashi Minami Official Website



ツイート
Facebook